2017年のRFL

RFL(リレーフォーライフ)会場ページが更新されました。2017年も日本中のあちこちでがんサバイバーさんやケアギバーさんが交流を深め、そしてそこから「一人ではない」という勇気をもらって闘病に励むのでしょう。
まだ、日時と会場が決定しているのは3カ所だけ。
すごいのは岩手北上、9月なのにもう日程会場とも決定(^^)/

今年は広島の会場に行きたいと思っています。
それと近隣神奈川の会場にもお邪魔しようかと・・・。

年度替わりの時期、会場をお借りするのは(貸主が)新体制の4月になってからが多いでしょう。
もうしばらくすると、この表が埋まってくると思います。楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

北上

この分が、純増ですね。御茶ノ水が、2017年度に入れば、2016年度は49開催。
神戸、旭、貝塚、和歌山、芦屋は日程も会場も確定かなと思います。

Re: 北上

春を迎え、あちこちでのRFLの便りが効かれることは嬉しい限りです。
同時に実行委員さんみなさんのご苦労に頭が下がります。
頑張っている実行委員さんのご苦労に応えるべくできるだけは参加したいものですね。

お久しぶりです

RFLずっとご無沙汰でしたが今年はどこかに参加したいと思っています。
広島の会場を予定しているのですか。
広島に兄がいるのですが、(開催の頃は定年後でいないかも6月が満了日です)
まだいたら行こうかと思っています。

お会いするのを楽しみにしています。
東京の家も完成したので是非奥様とお越しください。

Re: お久しぶりです

るるこさん

お久しぶりです。お返事遅くなりました。
広島は、四国松山に渡るフェリー乗り場(宇品)の近くの広島市立広島特別支援学校敷地内での開催のようです。
近所には宿が少ないので、僕らも駅そばの東横インに宿を取り夜間はオフ会を兼ねての両日昼間だけの参加(深夜は飲んだくれて宿へ(笑)です。
最近はピノコのお仲間さんともなかなかお会いする機会に恵まれていないのでぜひお会いしたいです。
お兄さんのお宅が9月末まであることをお祈りして、そうでなくてもどこかお宿をお取りできお会いできることを楽しみにしています。

東京でのお宅開放またはオフ会の時も是非お声掛けください。こちらも楽しみに待っておいります\(^o^)/

> RFLずっとご無沙汰でしたが今年はどこかに参加したいと思っています。
> 広島の会場を予定しているのですか。
> 広島に兄がいるのですが、(開催の頃は定年後でいないかも6月が満了日です)
> まだいたら行こうかと思っています。
>
> お会いするのを楽しみにしています。
> 東京の家も完成したので是非奥様とお越しください。
プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター