グルットムサシ(2)

20161218-01

男は誰であってもいくつになっても若いおなごのエキスがエネルギーの糧。
そんな訳でモーフェスタのオリジナルTシャツにかわいいおなごの「パフパフ」ならぬ「スリスリ」をしてもらいに川崎へ。

20161218-02

20161218-03

ウォークイヴェントなので足型を「いただきました、☆三つですぅ」
そんなTシャツを持って、川越へ。
いつもは東武東上線で行くのですが、今日は西武鉄道アロー号でリッチに!!

20161218-04

駅に着くとレストラン観光列車、隈研吾氏デザイン「52席の至福」が今まさに出かけようとしているところ!!

友人宅につけば、新しい抗がん剤が効いたとのことで、食欲もなかったとお連れ合いさんも心配していたのが嘘のように元気。ほら、やっぱりモーフェスタの念が聞いたぞ(笑)
お声もお顔も思った以上にお元気でお尋ねしたこちらが元気と笑顔を頂いちゃいました\(^o^)/

20161218-05

趣味の競馬の中継を見ながらのおしゃべりTime。そして1レース百円で買っていた競馬に、Mさんと連れ合いが乗って、連れが複勝ワイド4-9を購入。

20161218-06

なんとビギンーズラック!!1760円をGet。
みんな笑顔の仲間たち。「二人または三人がわたしの名によって集まるところには、わたしもその中にいるのである。」 (マタイによる福音書 18章20節).
わたしの名とは、隣人愛ということ。
ささやかなラッキーは、みんなの笑顔からきたのでしょう。

Mさんは近くの喜多院で初?詣で。

20161218-07

今回のミッションは終了し、このあとはMさんとレクレーションTime。
都内のホテルを取ってさて飲みに行きましょう!!

20161218-08

20161218-09

20161218-10

20161218-11

クリスマスを間近に控えたアドヴェントの銀座。

20161218-12

かんぱーい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター