福島の子どもたちとともに ~祈りのコンサート

20160805-01

20160805-02

南相馬に行った時、地域のお母さんたちがやっている喫茶店に行きました。
その施設は子どもたちのために市民が寄贈した図書館が併設されていました。またその施設の裏には小高教会幼稚園がありました。
残念ながら両施設とも来てほしい子どもたちの姿はなく、それでもいつか・・・という期待とともにきれいに掃除と言う希望の行動がなされていました。
僕らは何ができるのだろう?その思いはいつも持ち続けたいです。
家族の愛情たっぷりに育まれる子どもたち、でも、故郷が脅かされる不安の中心からの笑顔が出せないと子どもたちにもその不安は伝染します。
僕らはその不安のもとを取り去るべく声を上げ事件の解決を一刻も早くさせるとともに、福島の家族が神様の恵み豊かに生活出来るように支援と笑顔を届けたいと思います。
そんな支援コンサートです。ぜひご参加ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター