RFL川越&10年アニバーサリー同窓会オフ(2)

がん患者に限らず夜に悶々となり寝付けない人は少なからずいると思います。かく言う僕でも寝付けない時はあります。
しかし、その度合いはやはり健康なものに比べてがんの方方が高いでしょう。そしてその寝れない理由は病と戦っているのは自分だけという孤独な思いがあるのかもしれません。
RFL(リレーフォーライフ)は1985年アメリカのゴルディー・クラット医師が夜悶々としている患者さんを見て、一人で戦っていないよ、と励ますつもりで患者さんから見えるグランドを走り始めたことによります。つまり夜が本番ですが、戦っている最中のサバイバーさんも僕らのような高齢者(笑)も、そのイヴェントで体を壊しては何もなりません。
という事で、最近は僕らは夜間はしっかり睡眠をとること。そして、そう何度もお会いできない全国の仲間とお交わりすることも、実は夜を通して歩くのと同じくらい大事なことです。
ですので、がんでもいいじゃん♪はRFLにおいてオフ会は大切なイヴェントです\(^o^)/

ホテル三光さんは、ホテルとスーパー銭湯、そして宴会場がすべてそろっている施設で、しかもRFL会場の川越水上公園まで無料送迎してくれるそうです。料金も1泊朝食付き+飲み放題宴会+風呂自由で13000円弱。
値段程度のレベルかと思いましたが、お風呂はきれいだし、従業員の態度は良いし、満足です\(^o^)/

ただ街中のリラクゼーションホテルなので圧倒的にシングルルームが多く、みんなシングル。

20150919-24

そして普通はホテルでは部屋内や廊下はスリッパですが、風呂直結という事でスリッパはなく靴下のプレゼント。

20150919-25

で、宴会場。

20150919-21

20150919-22

20150919-23

で、何を話したかはよく覚えていません(爆) でも、みんな腹の底から笑い免疫力をUPUPしてRFL川越&10年アンバーサリー同窓会オフを後にしました。
我が家は今年のRFLは残念ながらこれで打ち止め。来年はどこで皆さんとお会いできるでしょうか?
お会いできた時はよろしくです(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター