9月のRFLの予定

San JoseのRFLに行った際に泊まったホテルから、予約金らしき金額も引き落とされ、もちろん宿泊代も引き落とされていたので、そのクレームをSan Joseのホテルの方にしたもののなしのつぶて。
日本グローバルセールスの方で対応をしてくれていますが、それでも2週間に1度「本社と調査中です」の連絡のみ。
Takeトラブルサービスの名前の通りトラブルが解消できません(笑)

そんな中、秋に「がんでもいいじゃん♪」の同窓会を開催しようと川越のホテルを予約したところ、こちらもなしのつぶて。
ヲィヲィ…と電話をしたらそんなメール見ていないとのこと。
なんだかなぁ~最近ホテルへのメールが怖くて仕方ありません(苦笑)
でも何とか電話で宿と宴会の予約ができました。
初回のつくば、2回目の芦屋でご一緒なされた方で最近ご無沙汰の方にメールを送りましたが、同窓会に参加される方は今でもRFLに熱心な方ばかりです。

RFL川越と同窓会を終えた後は遠方の仲間と撮影旅行!!
こちらの宿はすぐに予約がとれました(^_^)/
どこで撮影をするかは

20150807-01

宿でこれを見ながら翌日のスケジュールは決めましょう(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター