黄色い集団海を渡る(2)

我が家2人は余り物を持っていかないので、スーツケースの大きいものはもっておりません。
という訳で、明日からのRFL旅行にはレンタルスーツケースを使うことにしました。

20150421-01

スーツケース94L+ソフトバッグ60Lの合計160LにはRFLのグッズ。
カメラバッグには僕のパソコンとカメラ
そしてウィリーバッグ35Lには2人分の洋服。その容量なんと替えの洋服1着ずつのみ程度(笑)

もしかしたら一番無駄なバッグは僕のカメラバッグ?
そうそう、実は数日前僕のノートPCを立ち上げた瞬間「バッテリーが発火する可能性がある」と突然に画面が出ました。
バッテリーのリコールだそうで、一応連絡をしておきましたが、帰ってからになるかな?とあきらめていたところ、今日宅配便で届きました。

20150421-02

発火という不安の「迷惑」はあったかもしれませんが、もう数年使ってへたっていたバッテリーが新品になって帰ってありがたかったです。新品のバッテリーと一緒に渡米します(^_^)/

あとは再度パスポートなど重要書類をチェックして出発するのみ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター