あけましておめでとうございます

秋からの不調が続いている毎日でして、体調が悪いと気力も上がらなくて、必要最低限の炊き出しを除いた、望年会をはじめとした諸行事は全部パスの年末でした。風邪薬の「眠くなる」成分と戦いながらタケシと爆笑問題お二人が司会をした番組をぼぉーつと見てそのまま眠りにつきまして・・・。
それでも年が明け、開成のもと、少し元気を取り戻し、さてがんばって炊き出しに行こうと準備をしていれば、なにやら空から白い物体が…。
寒い中待ってもらうのも忍びないと、開始時下院を10分早く開始し、同時に終了も10分早くし、皆さんに雪が強くなる前にお帰り下さいとお声をかけて、片づけを終えて僕らも帰路に向かいました。

ところが家に帰るころには・・・

20150101-02

20150101-01

20150101-03

あしたの炊き出しに野宿の皆さんが来れるか、また来てくれるか、は心配ですが、それでもこの寒い一日を過ごした後、少しでも温かい食事で元気を保ってくれればと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター