冬の食卓

あごらでは天織りで南相馬とはお交わりはできましたが、相馬のおんちゃまのところにはご無沙汰しちゃいました。
んで、コソッと「美味いもん相馬本家」を覗くと、なんとあんこう!!があーるじゃありませんか!!
さっそくポチッとしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

20141202-13

家庭用の少量を購入しただけなのに、目ざとく僕の申込書を見つけて礼状メールをくれた上に「おまけ」まで送ってくれました。おんちゃまありがとう!!
で、明日は友人ファミリーとどぶ汁パーティーと、以前行って感動した北茨城のうまに郷作さんのホームページからどぶ汁の作り方をコピー。

20141202-14

グフフと喜んでいれば、ピンポンと宅配便。
何と、北海道のイサムさん&ミーさんから

20141202-11

20141202-12

すごい!サプライズのごちそう、ありがとう! 明日は北海のうんまいもんぞろいでおいしく楽しく元気になります\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター