エントリーがUPされました

英語でのエントリーは僕にはスキルが高すぎて、まきどんさんにお願いしちゃいました。
で・・・

20141008-01
20141008-02

エントリーシートにGan_demo_iijyan 載りました(^^)/

メンバーも続々と集まりただ今14人。北は北海道から、南(西)は静岡・大阪と多岐にわたっています。
楽しい旅になりそう!!
バスがMax20人乗り、という事なので大きな荷物を抱えての乗車もあるのでそろそろ募集を終了しようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しんでいらしてくださいね

本格的になってきましたね。行けないのが残念です。ML退会しましたのでお知らせします。楽しんでいらしてください♪

Re: 楽しんでいらしてくださいね

ありがとうございます。
本当に行けなくて残念ですが、バンビちゃんの分まで見聞広げてきます\(^o^)/
プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター