RFL三浦半島(横須賀) おまけ(オフ会編)

一寸前なら憶えちゃいるが 一日前だとチトわからねエなあ
アンチョビ乗っていない店だって・・・ここにゃ沢山あるからねエ
ワルイなあ~他をあたってくれよ
アンタ 黄色は何んなのさ!
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ


20140928-15
20140928-16
(前夜祭:横浜ベイクォーター)
20140928-17

11時過ぎに通ったハズさ
どぶ板通り探しながら
誰が先頭歩くかって、そりゃもう大さわぎ
スマホがなけりゃ行けやしないよ
アンタ 黄色は何んなのさ!
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ


20140928-25
(どぶ板通り)
20140928-18

カレーを食べに来た娘だね
店前待ちながらはしゃいでよお
カレーとブラジャー飲み干して
酔っぱらった暁に 騒ぎながら出て行った
どこへ行ったか知らねエなあ
アンタ 黄色は何んなのさ!
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ


20140928-19
20140928-20
(横須賀海軍カレー)
20140928-21

横須賀好きだっていってたけど
夕飯食べれる場所みつからねぇのはかわいそう
あんまり何もない場所だけど
モールの中のデニーズへ
ここでもワイン飲みあかし 千鳥足でおさrばさ
アンタ 黄色は何んなのさ!
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ


20140928-22

たった今まで坐っていたよ
あそこの隅のテーブルさ
三崎のマグロ盛り合わせ
見た目の器よりシャリ多し
店はいいけど 路地がだめ
河川のどぶ臭気にかかる
アンタ 黄色に惚れてるね
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ


20140928-23
(三崎港・魚音)
20140928-24




歌手:ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
原作詞:阿木燿子
 作曲:宇崎竜童
東芝EMI(現:ユニバーサルミュージック/EMI Records Japan)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター