Relay For Life of Cambrian

来年(2015年)4月24日(金)18:00-25日(土)18:00にアメリカカリフォルニア州サンノゼのカンブリア区Ida Price Middle Schoolで開催されるリレーフォーライフにチーム・がんでもいいじゃん♪でエントリーいたしました。

20140916-01

今日先方実行委員さんからウェルカム!です、とのメッセージを頂きました。
同時に徒歩15分ほどのHotelもツイン(補助ベッドで3人可)5部屋とファミリールーム(5人まで可)4部屋を確保。
ですのでMaxで35人までエントリー可能です。

費用は、羽田⇔サンフランシスコ(往復) 往復チケット 55,000円+サーチャージャー 50,000円+空港税等10,000円 (計12万程度) SFOからサンノゼ市内はタクシーで130$程度とのこと。
宿泊費4泊で42000円程度
OPとして、到着翌日と最終日半日の空き時間は観光をしようと思っておりますが、これを含めると総額約20万円程度です。
英語ができないからとためらっている方・・・今回のツアーには何名か堪能な方が同行します。ご安心ください。

そんなツアーにご関心持たれた方 行けるかどうかわからないけれど行きたいという希望がある方 Free-MLの「黄色い集団海を渡る」というメーリングリストで情報・意見を交換していますので、是非エントリーしてください。
MLの名前の由来?

20140916-02

ぼくらは各自のハンドル入りのチームTシャツを着ています。この黄色いTシャツ集団でアメリカのソウルメイトと交流をし、そして発祥の地でのRFLを体験してきたいと思っています。

ちなみに下記は2014年の模様です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター