今年もやります、原発ゼロを歓ぶ会!!

大飯原発4号炉が止まって丸1年経とうとしております。
そこで今年も開催します。原発ゼロを歓ぶ会!!

20140915-01(画面上でクリックすると文字の読める大きな画面になります)

昨年は、小田原市民会館の会議室を利用させて頂き、山猫軒さんの撮影したスライドショーを見ながら茶話のひと時を過ごしました。

今年は場所を小田原駅西口のかふぇ・えりむに移して、しかしながらおいしい山猫軒さんのスィーツを食べながらの茶話のひと時は昨年同様です。
キャンドルナイトの夕べとともに、室内では過日行ったピースイヴェント報告会(再)を行います。

相馬・南相馬の現状はなかなか目にすることはないと思いますが、普通の市民の目で見てきた貴重な報告会だと思いますので、どうぞご参加ください。

なお、軽食の用意の都合がございます。予約制とさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター