相馬を食べて福島を語る

RFL福島参加について決めなければいけないことがいくつかあります。
という事で20日の夕食を食べながら詳細を決めましょうとお声をかければ、RFL福島参加の関東組おたみさん&タイガース君、ヒデさん、ミミさんが集まってくれました。

20140721-02

福島の話をするには福島のうんまいもん食べながら、と相場が決まっていまして・・・。おんちゃまセットの残りを食べながら飲みながら・・・そして酔いながら・・・最近気が付いたんですが酔うと携帯は狂気(凶器)になります(笑) 共通の仲間にかけておしゃべりして、皆さんお騒がせしたのでおかげでこちらは楽しく過ごせました。

20140721-05

20140721-04

RFLが日本で歩き始めて約10年。多くの仲間と知り合い語り合いました。いい友達がたくさんできました。
この出会いは大切にしたいです。
という事で、今回は「がんでもいいじゃん♪」のチームではなく、福島県外の個人さんが共に歩く「福島応援隊」で歩きます。
そうすればまた多くの新しい仲間ができる。楽しみです。

さてこの日故ポッコさんの誕生日であり、数日前にはヒデさんのお誕生日。

20140721-01

20140721-03

遠いところ皆さんお越し下さってありがとうなっしー!!
また20日楽しく過ごすなっしー!!

20140721-06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター