大岡川のワンショット

5日午後横浜伊勢佐木町そばの都橋周辺での写真撮影に行ってきました。

20140405-06

20140405-01

20140405-02

20140405-03

程よく暖かく、それでも例年より寒い春の日です。
そんな中近所の方々がたくさんお花見をしていました。
ちょっと目立っていたサウンドグループ。

20140405-04

お店も思わず入りたくなるような…

20140405-05

夜景も撮りたいと待っていれば、夜の帳が下りてきて

20140405-07

20140405-08

Goo写真Blogにも写真を載せました。よろしければそちらもご覧ください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大岡川のワンショット

メインのBlogです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

花見のバンドでキーボード弾いてる子、高校の同級生です。
聞きに来てねーと言われたけど行けなかったので、代わりに聞いて写真まで撮ってくださってありがとうございます。

Re: No title

> tsudaさん
花見のバンドでキーボード弾いてる子、高校の同級生です。

えっ!ど、同級生、という事は僕ともそう変わらないお年の方?
後期壮年のおやじに混ざるうら若きお嬢さんなのかと思いました。

> 聞きに来てねーと言われたけど行けなかったので、代わりに聞いて写真まで撮ってくださってありがとうございます。

1年以上も前ですが、印象によく残っています。「ハレ」のお花見を陽気に明るくウキウキさせてくださった方々でした。
プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター