掲示板127 -みんなのSite-

No.127 みんなのSite
NAME:Take()


物を言いにくい職種の人たちがいます。久野の闘いの時も商店主さんたちは「申し訳ないけれど表に立てない」と理解を訴えました。生活がある以上、できない事を無理してやってはいけないと思います。
そんな職種のなかに芸能人と呼ばれる人がいます。一つの動きが取材の対象となり、特に日本の中では万人に愛されるべきという風潮の中、政治や宗教の話しになると、事務所から硬く口止めをされたりするのでしょう(?)
そんな中、今日のインターネット上のニュースでは、いろいろな芸能人のWebSiteに反戦が載っていたと言うので見てきました。皆さんも、ミーハー気分でどうぞ!(以外(?)に皆ポリシー持っているな、そんな感想をもちました)
宇多田jヒカルさん
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/from_hikki/index_j.htm
窪倉洋介さん
http://www.infini-inc.net/infiniFiles/mem_File/ky_main.html藤原紀香さん
http://www.norikanesque.com/jap/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター