4月中旬のアウトドア

4月20-21日は僕らにとって今年度初のRFL(リレーフォーライフ)。
場所は静岡県立大学。


ところで春になったとはいえ今日は寒い一日でした。

20130411-01

これは今日の小田原の天気。気温は最高気温が15℃程度。風は4m/sですが、非常に冷たい風です。
この温度ですと、たとえば歩いていても汗をかくどころか、顔など覆いがないところが冷たくなりそう。テント内の休憩も寒くてふるえそうです。

チームTシャツもありますが、温かい恰好で参加せざるを得ないような気がします。
あと10日、天気予報から目が離せません。

玉川湯治-mixiコラボ-日記(そのΩ)

mixi日記-おはよう-

パワフル子どもたちに引っ張られるように起床
夜中の大雨でびっしょりのタープ、おひさまでないかなぁ

20091011-01

katuyo 2009年10月11日 08:38
アラ~やっぱり(失礼)・・・大変でしたね
小田原は快晴です。きっとでてきますよ。

くりおおじさん 2009年10月11日 09:11
あれれ、雨降っちゃたの?
昨日は『羨ましがらせる電話』ありがとうございました
満点の星空の元で一杯やれましたかー?
なんせ山の天気です、きっと晴れてきますよ~

lui 2009年10月11日 09:46
え~
こっちは快晴です

マメ豆 2009年10月11日 09:59
う~ん(^^ゞ 晴れますようにと祈っていたのにネ。
やっぱりTaKeさんて・・・
富士山は薄化粧をし始めましたよ
満天の星空 来年こそは見たい!!行きたい!飲みたいかな?

KE-KO 2009年10月11日 10:06
こちらも昨夜夜半から豪雨でした。
今年は雨にたたられますね~。(^_^;)
今日は秋晴れですよ!楽しんでください!

サトちゃん。 2009年10月11日 16:09
朝から騒々しくてすみませんでした^^;

****

やっぱり天気は西から東へ移動するのですね。昨日の豪雨をご存知なのは、然程離れていない(?)KE-KOさんだけだぁ(笑)

>>マメ豆さん
コテージもありますから手ぶらでごられます。秋田新幹線こまちでバビューン、です。・・・・が、そこからコーカルバスを乗り継ぎ、東京ー田沢湖と同じくらいの時間をかけて、キャンプ場です(爆)

>>サトちゃん。さん
いえいえ、子どものいない我が家は、子どもの声で起きるというのはなかなかない事。そんなことも嬉しいことなんです。

そして一台、また一台と帰路についていきます。

20091011-02

20091011-03

20091011-04

20091011-05


mixi日記-そして帰宅-

みなさんそれぞれの計画に基づいて帰宅の途につきました。
誰もいなくなって寂しいキャンプ場です。
我が家もまもなくかえります

20091011-06

katuyo 2009年10月11日 10:19
青空が見えて、良い天気になったみたいですね。
渋滞に巻き込まれないとよいですね。
お気をつけてお帰り下さい。

マメ豆 2009年10月11日 10:26
素敵な紅葉と青空ですね。
日記や写真で、一緒に楽しませて頂きましたよ\(^o^)/
お気を付けてm(__)m

サトちゃん。 2009年10月11日 16:10
お世話になりました。
奥様の絶品料理に舌鼓♪
楽しいオフ会に混ぜてもらってありがとうございました(*^。^*)

ブ-リ- 2009年10月12日 06:45 いろいろ写真見させていただき こちらも楽しい気分になりました

****

mixi日記-最後の観光地-

茶立ての清水 と言う所で帰りの道中の飲み水を汲んで盛岡インターに向かいます

20091011-12

エスカルゴ 2009年10月11日 15:59
こんにちは。
楽しい出会いはアッと言う間に終わってしまいますね。玉川温泉楽しかった様ですね。今度ご一緒しましょう。秋田は遠いので長野の高峰高原に来ています。私は日帰りです。雪の季節に備えての年に一度の山小屋の大掃除です。OB・現役が3日間一緒で薪割り、小屋掃除です。
今、高峰高原はカラマツ林の紅(黄)葉が美しい時期です。近くにスキー場もあります。高峰高原に来られたら山小屋に寄って下さい。元気であと何回来れるかなーとフト考えたりします。お気を付けてお帰り下さい。

くりおおじさん 2009年10月11日 16:00
玉川温泉から田沢湖に下りてくるところにある場所、
いつも横目で見ておりました。
毎度かなりの人が水汲みをしています。
きっとおいしいのしょうねー^^
それにしてもお疲れ様でした。
てかこれからが大変です
連休中日ですので交通量も多いと思います。
眠くなったら仮眠を取りくれぐれも安全運転でお帰り下さい

サトちゃん。 2009年10月11日 17:29
以前、ここの水を汲みに私の両親と一緒に行きましたよ(^-^)。
えっちゃんの笑顔が素敵です。

よし*:;,.☆ 2009年10月12日 09:19
何から何までありがとうございました。
インドア派の自分も楽しく過ごせました(笑)
来年は集合写真撮りましょうねぇ
おつかれさまでした。

hirozo 2009年10月12日 11:35
お世話になりました。
とっても楽しく、美味しい料理とお酒で
堪能しました。
玉川温泉と乳頭温泉にもゆっくり入ってきました。
東北は良いところですね。
また行きたいです。
帰りは渋滞に巻き込まれ午前2時に帰宅しました。
皆さんありがとうございました。
またオフ会楽しみにしています。

****


タイトルに『最後』と書きましたが、ブランチ(お昼)は何にしようか?と相談。
ホットケーキがいい、と僕。
ハチミツ忘れた!、と連れ。
そんな会話から『ハチミツ探しの冒険』が始まります(笑)
田沢湖の周辺はハチミツ屋さんが何件もあります。1軒見落としたあとの電柱の看板。『山のハチミツ屋さん』・・・・ここに行こう!!

ところが田沢湖方面へ右折した所から軽い渋滞。田沢湖へ・・・・ぢゃない。みんな山のハチミツやさんへの車???

20091011-08

20091011-09

ちょうど年に1度(?)のお祭り(感謝祭)の日だったようです。
外ではステージで演奏をしていたり、舞台の合間の『チンドン屋さん』のおじょうさんもノリノリで見ています。

20091011-11

レジも大混雑。

20091011-10

ようやく買えて、盛岡へ。インターの周辺はいつもながらの渋滞。その先のイエローハットによって、GSでガソリン満タン。

ホットケーキとコーヒー。そして、コーヒーの甘味料は先ほどのハチミツ屋さんで買ったコーヒーの花から採った蜂蜜。あまり甘くないけれど香りがいい。

20091011-15

グダグダと走り、宇都宮手前の事故渋滞25kmの文字にへたって、那須高原SAでP泊。

mixi日記-暑い-


昼過ぎに出発をしたものグダグダしながら帰ってきたので今頃の到着です。
しかし、下界は暑いです

20091011-16

****

10~12時間で帰れる距離をグダグダとのんびり走れるのもキャンピングカーならでは。
お昼前に無事帰宅。

連れは洗濯に追われています。ただ感謝。

玉川湯治-mixiコラボ-日記(その12)

mixi日記-サトちゃん。到着-

20091010-01

****

11時を廻って、サトちゃん。さん、よしさん、hirozoさんと相次いで到着。

手捏(てこね)ハンバーグ、キャベツとベーコンのスパゲティ、DO(ダッチオーブン)で焼いたパンのお昼を食べ、ビールで乾杯を繰り返したり、

20091010-04

このキャンプ場がRFLの会場にならないか検討をしたりして過ごします。

20091010-02

20091010-03

mixi日記-宴開始-
キリタンポ鍋がグツグツ言い始めました
宴開始です

20091010-08

≪AK!≫ 2009年10月10日 17:31
あー美味そうです!

国立の巨人 2009年10月10日 17:43
いいですね!!!!!
箸で画面をつっつきたくなります!

エスカルゴ 2009年10月10日 17:53
いよいよ始まりましたね!!
飲みすぎ注意!うまそう。

みかん 2009年10月10日 20:11
美味しそうです~
羨ましい~

****

夜になればテントの中できりたんぽ鍋を囲みます。
火が恋しい季節です。

20091010-05

乾杯をして

20091010-06

美味しく頂きました。

そして、季節を問わず子どもたちは花火が大好きです。
夜の一時みんなで楽しみました。

20091010-07

玉川湯治-mixiコラボ-日記(その11)

mixi日記-台風一過-
台風一過ならぬ台風一家なのか、今日は曇り空。明日は曇り後雨。
一過の青空はみられません。

20091011-01

しげじじ 2009年10月09日 09:14
台風でかいから、まだ、強風域を抜けていないみたいです。
気をつけて下さいね〜
北海道は峠が雪で通行止めの所が出てきました。
先週あたりから雪虫が飛んでいるから、冬はすぐそこまできているようです。寒さにも注意。飲み過ぎ食べ過ぎにも注意です(笑

よし*:;,.☆ 2009年10月09日 10:02
あすはお天気がよさそうですね。
お昼ごろ到着予定です。
よろしくお願いします。
> しげじじさん
青森はいま日が差し始めました。
北海道は雪ですか。すごいですね。

やん 2009年10月09日 10:22
雨降らないと良いですねぇ
こちらは、明日明後日と天気は良いみたい
よかったぁ明日は友達の結婚式だったから
(´▽`) ホッ

hirozo 2009年10月09日 13:07
明日は曇りのち雨ですか。
防寒具がいりそうですかね。
明日は車で行くことにしました。
確か1000円+αーでしたね。
お昼頃には着くように朝早くでます。
よろしくお願いいたします。

****

一過ならぬ一家で、きっと子どもが親の廻りをじゃれながらいるんでしょうね。晴れそうで晴れないし、降りそうで降り続かない(笑)

>> よしさん、さと様パパことhirozoさん
明日は宜しくです。
って、hirozoさん・・・・車でこられるんですか!!
渋滞とお体のお疲れ大丈夫でしょうか?

>>やんさん
お友達の結婚おめでとう!! 次はいよいよやんさんですね。

mixi日記-明日に備えて-

焼きにんにくです
調理するヒデさんの図

20091009-02

mixi日記-今度は焼きねぎ-

20091009-03

やん 2009年10月09日 18:29
( ̄¬ ̄*)
ジュル 下さい(笑)

****

>>やんさん
素材がいいからニンニクも葱も甘くて美味しかったです。

降ったりやんだりを繰り返した秋雨前線&台風コンビも去ったのか、夜は満天の星空。
ここは周囲に光源がないので星がよく見えます。

20091009-04

そして

mixi日記-気持ちいい朝-

昨晩は満天の星空でした
今朝も晴天、気持ちいいあしたです。このまま明日までこの天気が続くといいのに…

20091009-05

****

玉川湯治-mixiコラボ-日記(その10)

mixi日記-台風-

最大級の台風が今日通過とか
これで週末のオフ会は開けそうなので、花輪に買い出しにいきます。3がつく日、8がつく日は市場がたちますがこの雨では厳しいでしょう
タープは目一杯ペグダウンしました。あとは運を天に任せて

20091008-01

マメ豆 2009年10月08日 09:03
おはようございます。
静岡は台風通過しましたが、後風がまだ強いです
かなり風が強いので気をつけて下さいね。
嵐が去った後の青空・星空 きっと綺麗でしょうね
紅葉が風で舞ってしまうのがちょっと残念ですね
TaKeさんは雨男ではなく…
「嵐を呼ぶ男」と言って良いでしょうか?
な~んて(^m^)

エスカルゴ 2009年10月08日 10:56
こんにちは。関東はあちこちで電車が止まったり、大混乱です。
台風は足早に通りすぎて行きます。週末のオフ会は快晴ですね。昨日は八幡平ハイキングをし藤七温泉まで行かれたんですね。美しい景色が目に浮かびます。
昨日の岩盤浴の効果はいかがでしたか?玉川温泉はドップリ浸かる風呂は無いのですか?レポート楽しみにしております。

****

実はこのST(スクリーンタープ)の初おろしは、2004年12月。僕の所属しているキャンピングカー仲間は、新しく車を購入すると、それを出汁に集っては酒を飲むのですが、この日も浜松の仲間のところに集りました。そして・・・・

ですので、多少のことでは驚きませんが、昨日のmixiのResに50年ぶりとか記載されていたり、オーナーさんが、差額料金なしでコテージをお貸ししますのでタープをたたんで是非・・・・とか言われると不安になります。

とりあえず、ヒデさんのテントはタープ内に保管し、ヒデさんは車後部のデッカーで寝ていただくこととして、僕らはまず週末のオフ会の準備に花輪の町に出かけるのでありました。

mixi日記-食べることしか・・・・-
花輪の町で仕入れたニュース
秋田は最大300ミリの雨とか
すでに熊沢川は結構な水量
僕らも車の中に缶詰め。
何もやることないので食べてばかり

Moca 2009年10月08日 16:15
晴耕雨読
改め
晴浴雨食(飲?)かぁ。
お気をつけてね。

****

ヲォ・・・・滝の中にいるような大雨。でも風はない。

mixi日記-日が暮れて-
暗くなってきたので…
ポッコさん、さと様、いただきます

20091008-02

エスカルゴ 2009年10月08日 17:28
秋田は日が暮れるのが関東より早いので、もう夕食の様ですね。昼間の『初めての玉川温泉講座』ありがとうございました。続編お願いします。
テーブルの上にある写真はお友達でしょうか?
良い写真UPしていただきありがとうございます。

****

>>エスカルゴさん
テーブルの上の写真は、がんでもいいじゃん♪にとって大切な仲間の写真です。
RFL仲間と遊ぶときはいつも一緒に居ます。

玉川湯治-mixiコラボ-日記(その9)

mixi日記-岩盤浴-
台風ってどうなってるの?
今日1日いい天気で八幡平山頂のハイキングをして藤七温泉に行って大沼ハイキングをして今玉川に到着
岩盤浴中です

20091007-31


よし*:;,.☆ 2009年10月07日 16:52
おつかれさまです。
台風、東北は9日が最接近のもようです。
それてくれるとありがたいなぁ

みーこ 2009年10月07日 17:02
千葉は、小雨が降り続いてます、嵐の前の静けさです。
私の生まれる前、50年ぶりの大型だとニュースで言ってますね。
私は、「ミルクの香り」のお風呂から出た所です。
岩盤浴は娘が通ってますが、体にとっても良いと言ってました。

やん 2009年10月07日 20:16
あらら台風の影響はどうなのかなぁ
岩盤浴で疲れ よーく取ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!

くりおおじさん 2009年10月07日 22:28
ワォ~
いい感じですねー
天気も上々でなにより。
岩盤浴がっつりして下さい。
台風はそちらに9日ごろ行きそうです。
明日ぐらいまでは岩盤浴も可能だと思いますよ~。
あ~、硫黄のにおい、噴気孔から吹き出る灼熱の噴気。
それ以外何も聞こえない静寂。
行きてーーー

****

9日に来るんですか・・・・
50年ぶりの記録的な大型なんですか・・・・

玉川湯治-mixiコラボ-日記(その8)

7日、朝起きれば雨は落ちておらず・・・・。せっかくだからと八幡平トレッキングへ。
車はドンガメのイクスス号ではなく、ヒデさんのシトロエン『ボンジュール号』で。
さすがは早い、と言うか伸びがありますね。吹き上がりがいいので乗っていて快適です。
バビューンと八幡平の頂上へ。

20091007-01

20091007-02

20091007-03

途中八幡沼から源太森へ。
キャラバンシューズなどなくても運動靴で充分上がれる山ですが、景色は抜群です。
針葉樹の深い緑と落葉をした白樺のコントラストがきれいな東北斜面

20091007-04

そして、針葉樹林のみの南西の八幡沼側、と全く違った景色が楽しめます。

20091007-05

草紅葉も渋いくすんだオレンジですが、なぜか湿原にはこの色が似合います。

20091007-06

約2時間ハイキングを済ませた僕らは、一度行ってみたかった山頂の露天風呂のある藤七温泉へ。

20091007-11

愛想のいいおやじさんにお金を払って男女別の風呂に行きましたが、これが失敗。
ポスターなどで見る広大な藤七温泉の風景は混浴風呂のほうでした。
でも、優しい湯に浸かり至福の時。

20091007-12

20091007-13

さぁ、絶景ポイントで写真を撮影しながら山を下りましょう。五所掛、蒸けの湯で立ち寄り、大沼へ。

20091007-21

20091007-22

20091007-23

20091007-24

13時も大きく廻り、湖畔のレストハウスで遅い昼食。温泉卵を落としたうどんですが、美味しかったです。
何より湖畔の絶景を楽しみながら食べられるようにと、双眼鏡が置いてあったりと心憎い気配りも嬉しかったです。

20091007-25


****
MAXさまの関連Blogにリンクさせてもらいました。

玉川湯治-mixiコラボ-日記(その7)

mixi日記-紅葉-

20091006-01

くりおおじさん 2009年10月07日 00:34
うぉ~!!
いい感じで紅葉していますね~
玉川温泉の湯気が立ち上る中の紅葉は素晴らしいです。
きっと岩盤浴を最高でしょう~
ガッツリやって下さいねー

****

大場谷地あたりの紅葉は真っ盛り。でも玉川はまだまだ。それでもこんなにきれいなんだから・・・・。

しかし、昼間は暑いくらいです。

mixi日記
1時間くらい前まで温泉に入っていた事を考慮しても暖かいです
キャンプ場に戻って半袖のTシャツ一枚で外でビールを飲んでいます

20091006-04

紀(のり) 2009年10月06日 22:42
あ、縦になってる~
(Blogに転記に際して写真の縦横を変換しました。mixiへの送信での縦横は未だ知りません(笑))

くりおおじさん 2009年10月07日 00:28
・・・・
コレコレ!すでに食い終わって片付けた後ですか?
それともこれから~???
しかしビール瓶とカップが哀愁を漂わせていますね~
絵になってます

****

ヒデさんから、まもなく到着のメールを受信。アスピアに戻って一足先にプハ~ッ。
>> くりおさん
つまみですか・・・・、こんな気持ちいい日のビールのつまみはお日様ですよ。

20091006-03


mixi日記-ダウン着ました-
日が傾き、さっきまでの暖かさはどこにいったのか、という寒さです。みんなそれぞれジャンバー着込みました

ブ-リ- 2009年10月06日 17:23
こちらも今日は寒いです
温泉でゆったりと温まってください

エスカルゴ 2009年10月06日 19:42
Takeさん
ビールばっかり飲んでいないで温泉の報告をしてください。
包丁の刃が溶けてしまう程すごい温泉の・・・
こちらは診断書を会社に提出してゆっくり湯治に行こうと考えているんです。(笑)

福豆 2009年10月06日 23:43
ご無沙汰しっぱなしですみません
風邪ひかないように、注意してくださいね~

くりおおじさん 2009年10月07日 00:24 やっぱ気温差がすごそうですね
昼間空気が澄んでますから紫外線が強く暑いですが日が暮れたら別世界。
いいですね~!玉川温泉
行きたかった~、残念
現在ブタちゃんインフルにおびえる毎日です
(ほぼ感染て感じです…)

****

>> エスカルゴさん
日本一の強酸の温泉で、pHは1.2だといわれているのは既にご承知のとおり。なんといってもレモンや胃酸の酸度(pH)でも2ですから、その約10倍の濃さの酸度です。話だけ聞くとびびっちゃうのは致し方ないことですね。でも、だれも風呂上りに足の肉や皮が溶け落ちて骨が見えた、なんて人はいないから大丈夫です(笑)
チョコレートを食べると虫歯になる、とよく言われましたが、「食べた=すぐに虫歯」ではない訳で、良識ある湯治を続ければ大丈夫です。
それでも3日目からは体中がむず痒くなりますし、粘膜(尻の穴とか股間とか足の指の間)などは風呂に入るたびに沁みたりする事があります。
まずは百聞は一見に如かず、一度1週間湯治に来てください。

>> くりおさん
うわぁ~、大変なことになっている。お見舞い申し上げます。

さて、ヒデさんが到着しました。
なんと過日のRFLのために(?)購入した山岳用テント持参です。
今日はここで寝てみるとか・・・・。まぁ昨晩もバイクのおにーさんがバックパック用のソロテントで寝ていましたので大丈夫とは思いますが・・・・。
20091006-05

まずは、一杯食べて体力つけて風邪引かないようにしましょう。

20091006-06

あっ、飲んでばかりではありませんよ(笑)

今日のおかずは、マーボー春雨、ホッキ貝のサラダ、いぶりがっこ、ヒメ竹の漬物。

20091006-08

そうそう、ヒデさんからのお土産。

20091006-07

ソーラー蓄電で光るライト付きのキャップ。優れもの。トイレに行くときや車内で本を読むときにすごく便利。
ありがとうございました!!

玉川湯治-mixiコラボ-日記(その6)

この春(GW)は九州にキャラバンに行き、また昨秋はRFL室蘭にあわせて9月はじめに玉川湯治をしたので、玉川は13ヶ月ぶり。

その間やはり変化はあります。

mixi日記
玉川温泉にある県立の駐車場、今年の7月から有料になりました。
1日100円なんですけれどね

エスカルゴ 2009年10月05日 13:38
玉川温泉での湯治生活エンジョイされている様で羨ましい限りです。東京は肌寒く小雨です。紅葉はきれいですか?八幡平歩かれましたか?私が行ったのはこの間(8月)でしたが、あの辺はきっと今頃はすっごく綺麗でしょうね。ところで玉川温泉は恐ろしい所と聞いていますが本当ですか?温泉に包丁を浸けておくと一夜にして刃の部分が溶けて無くなっているとか。長く滞在すると空気が強酸なのでクルマが錆びたり、デジカメが使えなくなると聞きましたが・・・現地から詳細な温泉レポートを送って下さいね。楽しみにしております。

****

20091005-01

県営の無料の駐車場と言うこと、また指定管理者に運営を任せているは、すなわち、税金で運営されているはずです。これは、行かない人にしてみれば理不尽な話でしょう。
ですから有料は大いに賛成です。
ただあまり趣味のよくない絵葉書を兼ねた立派な領収書は必要か?といわれれば、僕は無用だと思います。ぺらぺらの紙に金額と受領印が押してあれば充分です。
ちなみに5日10時過ぎの領収書№16812、6日9時30分で№17008、7日14時30分頃で№17355でした。3日間で500台×100円-従業員3名×1万円でも、周辺の修理代くらいは出るのではないでしょうか?

駐車場奥の急坂の近道が整備されていました。感謝。

20091005-02

また、混雑時は早朝から駐車場が開いているのも嬉しい気配りです。

20091005-03

玉川温泉も下駄箱がスチール製の鍵のかかるタイプになりましたし、必ずスリッパを履かせるなどの衛生面の強化もなされ始めました。

20091005-04

ぶなの森・そよ風(通称ぶな玉)も立ち寄り湯の時間を10時から9時に引き上げ。

20091006-02


今年は例年にも増して紅葉が美しいとか・・・・。既に大場谷地あたりも紅葉が美しいです。

mixi日記
よく読まなかったので知らなかったけれど、携帯から写真付きで日記が書けるんですね
今日の八幡平の紅葉です
朝、寒くて布団からでるのが嫌で二人でウダウダ牽制しあっていまさたが、連れが先にトイレに起きたので暖房を入れました。

Moca 2009年10月05日 08:30
今朝、四国も急に冷え込んでおります。
温泉で十分あったまってくださいね。
あぁ、行きてぇ。

lui 2009年10月05日 09:01
埼玉も寒くなりましたよ。
昨日ははつかり温泉でした

****

20091005-05

20091005-06

大型の台風が接近しているとか・・・・。
6-9日の間で一日くらい晴れないかなぁ?そうしたら、八幡平や大沼に紅葉の写真撮りに行くのになぁ~。

玉川湯治-mixiコラボ-日記(その5)

mixi日記

旅先の食事はその郷土の美味いものを食するところに醍醐味がありますが、お金と時間の相談でそうもいかないことも多分にあります
きょうのお昼も 「いか」を探したものの見つからず結局 コンビニの サークルK 小泊店でお総菜を買ってすませようと お店に入って目に入ったのがおでん
なかでも たけのこ がおでんの具材だったり、練りからしと一緒に生姜味噌がついていたりと郷土色豊か
安くて楽しいお昼となりました

****

おでんも地方色豊かですね。小田原も最近では蒲鉾屋さんが中心に小田原おでんなど言うネーミングで販売に躍起になっています。
関東と関西の具財の大きな違いは、ちくわぶと牛筋かななどと思いますが、最近はその差異は薄れているような気がします。

津軽のおでんで珍しかったのは、付けだれと具財のたけのこ。

20091004-31
200910004-32
プロフィール

take1960

Author:take1960
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター